[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

汗に惹かれて



そうこです。

だいぶ日も照りだし

涼しいというよりは暑くなってきましたね。

暑いくなると街中で男性を意識してしまいます。

薄着になり肌を露出した男性の肌をみると

すごく見入ってしまいます(笑)


それは男性も一緒なんでしょうけどね?

汗かいてしまいました


汗をかいた男性を見ると

リアルにエッチな気分になりませんか?

私はすごくエッチな気分になります。

汗というものにはなにかあるんでしょうか?

それともエッチをしているときに

汗ばんだ肌が何度も接触することによって

私自身がそう思い込んでいるだけでしょうか?

高校生ぐらいの時はなんとも思わなかった

汗。それは日常でスポーツなど

よく体を動かしていたから当たり前に見えたのですが

年を重ね、社会にでて会社に行くと

汗をかかなくなりました。

当然私が仕事中クーラーのきいた部屋で

仕事をしていたこともあるのですが

どんなにクーラーをきかせても

熱くなるのがセックスですよね?

体のうちから熱くなりませんか?

せっかくシャワーを浴びても

お互いの汗でびしょびしょになりながら

重なりあう姿は他人からみれば

本当に獣に見えるでしょうね。


「汗」という言葉、液体?

についてここまで熱く語るのもへんですが

夏が近づくにつれ

お互いが開放的になれたら

私としては本当に嬉しいかぎりです。

夏は汗をかきながらも重なりあい

冬はお互いを暖めあうかのように

重なりあう、ステキなセックスだと思いませんか?

不倫しているとき

心はなくても、体は熱く正直に反応します。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
[家]ω`*)ノ お邪魔します

確かにクーラーつけても暑いよね・・・
あの時は・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
最低にしても暑いのよ・・・
でしばらくすると寒すぎて、設定をあげるの・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
||出口||ω・`)ノ |Юマタクルネ

エリ | URL | 2007年05月11日(Fri)20:53 [EDIT]

同じですねぇ~

自分も今電車通勤してるんだけど、夏は楽しみです(^0^)/
やはり女性の服装が薄着になるからですねぇ~
特にミニなんか履いていて素足を出してる女性を見る機会が多くなるので凄く嬉しいですね~

ヒロタン | URL | 2007年05月11日(Fri)23:38 [EDIT]

汗をかきながらのSEX。
しばらくしていません・・・
EDらしいんです・・・
そんなSEXが、また出来るようになれたら・・・
そうこさんがうらやましいです・・・

リッチー | URL | 2007年05月12日(Sat)08:58 [EDIT]

