[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

すごくエッチな気分です

そうこです。

みなさん今日は旦那が昼から出社したので

私の好きな事ができませんでしたよ(笑)

せっかく旦那が今日は帰ってこないというのに

相手も見つからずに

ネット内をウロウロ。

少し悲しくなってきますね。


今日は短い更新ですが

私もいい加減に本気で

探さないと、まずくなってきました

せっかくこうしてブログで皆さんに

見てもらっているのに

最近では私のエッチのウンチク

ばかりになってしまってますしね(笑)


すごくエッチな気分です


最近私はみなさんのコメントを見るのが

好きになってきました、

いろんな考えの方もいれば

私に共感を抱いてくれる方もいて・・・

本当に嬉しいかぎりです。

それにネットの中なら

下ネタも全然OKだからお互いが

本音で語れますもんね♪

実際に私の事をエッチな人妻と

思って下さっている方もおおいでしょうけど

実際は私だけじゃないと思いますよ。

それを晒せるか晒せないかであって

私以上にエッチな人妻なんて

数え切れないほど存在していると思いますしね。


それと同じようにエッチな男性も沢山いるわけですから

うまくお互いがひきあえば

ますます、私も楽しめるというものです(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
[家]ω`*)ノ お邪魔します

☆家にばかりいると悲しくなるから・・・☆
☆外で空でも見上げてください・・・☆
☆その時、σ(・ω・Me)も見上げているはずです☆
☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン☆
☆||出口||ω・`)ノ |Юマタクルネ☆

エリ | URL | 2007年05月12日(Sat)21:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月13日(Sun)14:39 [EDIT]

そうこさんの大ファンです。

文章を読むのも楽しいし、写真も凄くエッチで刺激的です。
今日の写真。ぼくなら花びらを口に含んで内側の肉壁に染み込んだ甘い蜜を吸い出しますね。きっと美味しいだろうな。

スターダスト | URL | 2007年05月13日(Sun)20:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月13日(Sun)21:14 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月14日(Mon)01:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月14日(Mon)06:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月14日(Mon)23:51 [EDIT]

私も最近ネット上をウロウロする機会がありますが相変わらずワンクリック詐欺が多いですね。
注意してくださいね。
請求が来ても無視です!!

もぐら | URL | 2007年05月16日(Wed)22:44 [EDIT]

