[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

エッチが下手なイケメンと。

そうこです。

久しぶりに旦那以外の男性と

エッチする事ができました。


感想は?

っと聞かれると、その男性には失礼ですが、

笑がでましたよ。



その男性は容姿に自信があるらしく

メールのやりとりのときも

上からものを言うタイプな感じで

あまり好きな感じじゃなかったんですけど

あまりにも最近他の男性と会っていなかったため

会う事にしました、


その時も

「俺の写メ見なくてもいいの?」

こんな感じのメールを送ってきたりして

遠まわしに私の写メが欲しいって言ってるみたいですよね?


皆様もご存知の通り私は容姿にはこだわらないので

送らせもしませんでしたけど・・・

少し勘違いですよね。


ここからが面白いんです。

実際に会ってご飯を食べても

普通の男性だったら、探り程度

冗談でも「ホテルとか行く?」みたいな

事言いますよね?

でもその男の人は、何も言わなくて・・・

そうこ


運転中に軽く触ってきたりして

なんか男らしくないって言うか・・・・

でも私もせっかく会ったのだからエッチしないと

意味がないと思って・・・


「エッチな事したいの?」

って聞いたんです。

そしたら、その男性は

初めてエッチする男性みたいな感じで

全然なれてないんです。

私の乳首を触ってるような指の動きだけど

全然違うところを触ってて・・・

服も一生懸命脱がそうとしてるんですけど

脱がせない・・・

ブラをはずそうとしてるんですけど

はずせない・・・

本当にそんな感じなんです。


仕方ないから私が脱いだんですけどね。

それで私が軽くその人のアソコを触ったんですけど

「これは、まだあげないよ」

みたいな事を言って・・

別に私もすぐに挿入されたいわけじゃないんですけどね(笑)

でもそこで少し私も期待したんですよ。

どんなことをするのか・・・

でも私のアソコを触るだけで

指を中に入れてるんですけど

本当にただ出し入れしてる程度で

女性のツボっていうのがわかってないんでしょうね(笑)

それなのに

「どう?俺のテクは?」

そんな事聞いてきて

笑がでそうになりましたよ。

それで私が上に乗って軽く腰をふっただけなのに

「こんなの初めてだよ」

なんて言いながら

あっという間にイってしまうし・・・

二回目は

「俺のペースでいかせて」

なんて言うもんですから

まかせてみたものの

途中で腰が止まるんです・・・

アソコを抜いては指でさわりまた入れる・・・

その繰り返しで・・・

どうにか自分が長くエッチするためのコツのようですが

私は全然気持ちよくなくて

私の股間で遊んでいる子供のようでしたよ。

結局、我慢できなくなった私が

フィニッシュさせてあげたんですけどね(笑)

最後まで面白い人でしたよ

「俺の女になれよ」

ティッシュで自分のものを拭きながら

言うんですよ・・・しかも真顔で。


私も最後は言ってあげましたけどね。

「もう少し、エッチが上手にならないとね」

ハッキリ言って私の中ではまず

ありえないタイプですね。

下手くそなエッチでも

笑のせいか少しは満足できました。

次はもっとエッチで満足できるような方を

探さないといけませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月15日(Tue)18:53 [EDIT]

今晩は

ナスです毎日チェックしてます。今回の男は自信過剰て感じを受けました。それに早いなら早いなりに違うことで気持ち良くさせてあげたいて気持ち持たないとって思います。相手の気持ちいい顔見てると幸せですもん

ナス | URL | 2007年05月15日(Tue)21:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月15日(Tue)21:30 [EDIT]

[家]ω`*)ノ お邪魔します

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ヘタってあるん?
わからないな~・・・
でも、わかることは、相手を満足させられないのは
致命的ですォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
自分より相手のことを思わないエッチは強姦とかわりません
男性なら、女性を満足?絶頂?に導いてあげることが
一番でなければいけないと思います
σ(・ω・Me)の考えって変ですかね?(((ρT-T)ρ
||出口||ω・`)ノ |Юマタクルネ

エリ | URL | 2007年05月15日(Tue)22:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月16日(Wed)00:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月16日(Wed)00:53 [EDIT]

こんばんわ

はじめまして こんばんわ
ふら~っと寄って笑わせてもらいました。
次はいい相手見つかるとよいね~
また覗かさしてもらいま  ノシ

shige | URL | 2007年05月16日(Wed)01:26 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月16日(Wed)14:02 [EDIT]

男も女も見かけではなくて中身ということですね。

もぐら | URL | 2007年05月16日(Wed)22:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月17日(Thu)16:44 [EDIT]

こんにちわ

SNSからたどってきました。イメージが浮かびながら読みました。僕はPC初心者なんですが、、こういうセクシーなブログもあるんですね。びっくりです。また読みに来たいと思います。お邪魔しました。

ぐすく | URL | 2007年05月19日(Sat)13:14 [EDIT]

