[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

わからない旦那


そうこです。

やっぱり旦那は

何を考えているのかわかりませんね(笑)

私にガソリンを入れてくるように

旦那が頼んできて、しょうがなく入れに行こうとしたら

何かのDVDに影響されたのでしょうか?

ブラジャーをしないで行ってくれ

そうお願いしてくるんです。

普通に考えたらS的な発言なのに

お願いされるとMに感じるんですよね。

旦那にお願いされたからではなく

私的に興味もありましたので

そのままいくことにきました


スタンドは私の家をでて、数100メートルの所にあります

時間にして3、4分もかからないと思います。


近い距離ですが、シートベルトをはめました

すると右の乳首がすれるんです

力が抜けるような感じになりました

痛いのですが、なんか気持ちいい・・・・


スタンドにつくと

若い男の子が元気よくいらっしゃいませ

私はそのこがわかるはずもないのに

意識しながら、レギュラーを満タンに

そう告げました。

後から旦那に聞いたら当たり前の事ようですが

あまり車に乗らない私は

「灰皿、ゴミはありませんか?」

「窓をお拭きしてよろしいですか?」

そういいながら、二、三度私の車のドアをあける男の子に

この子、気づいてるのかしら?

そう思い、営業スマイルも

エッチなニヤケ顔に見えてしまい。

かなり恥ずかしい気持ちになりました。


ノーブラで


恥ずかしくなったのですが

すごく汚れた車(黄砂のせいでしょうか?)を

洗車することにしました。

もちろん私自身が想像を膨らませ

見られる快感を味わうためでもありまうが・・・

室内に入り、女性雑誌をかたてに

洗車が終わるのを待つ私。

女性誌の少しエッチな所を読んだり

周りの視線を気にしたりしていると

開放的な気分になってきました。

会計も済ませ

スタンドから車を出そうとすると

正面から旦那が走ってきてるじゃありませんか。

息をきらしながら

サンダルのまま


どうやら、はじめは面白がって

玄関で私をまっていたらしいんです

しかし、私が洗車をしたため

あまりのも遅い・・・

そう思い心配になって

スタンドまで走ってきてるんですよ(笑)

私はその姿にたいして

旦那の情けなさと、愛を感じることができました。

ですが、なれない事を私に言って

心配するようじゃ

旦那もまだまだですね。



浮気の後に旦那ともセックス 不倫初体験のKさんの話 勉強になります セックスの相手探し


謎の女性 久しぶりのセックス リアルな快楽を求めて 今日もオナニー


脱ぎ撮りでた赤い花畑 ホテルで待ってます 鏡ごしに見える恥物 狂ったように


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はサービスDayやね

今日は沢山の写真を楽しませいただきました~f^_^;
嬉しい限りですね~
これからもエッチなそうこさん期待してます~o(^-^)o

ヒロタン | URL | 2007年05月18日(Fri)20:29 [EDIT]

[家]ω`*)ノ お邪魔します

心配する旦那さんでよかったですね
やっぱり愛があるから心配するわけだもん
ご馳走様でした
||出口||ω・`)ノ |Юマタクルネ

エリ | URL | 2007年05月18日(Fri)20:33 [EDIT]

今晩は

心配してくれる旦那さんで良かったですね。でも心配するならさせなきゃいいのにとも思いました。俺だったら裸にエプロンとかがいいなぁ。

慎也 | URL | 2007年05月18日(Fri)21:11 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月18日(Fri)22:17 [EDIT]

SEX GIRLS BLOG

さとみと申します。セックスが好きな女の子をブログで紹介しています。勝手にこちらのブログを紹介させていただきました。もしよろしければ、相互リンクをしていただけたらと思います。ご迷惑であれば、その旨ご連絡ください。

さとみ | URL | 2007年05月18日(Fri)22:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月19日(Sat)14:10 [EDIT]

リンク御礼

そうこさん、リンクありがとうございま~す。

さとみ | URL | 2007年05月19日(Sat)14:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月22日(Tue)23:13 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳首が感じる男

乳首が感じる男

感じる乳首 2007年05月18日(Fri) 20:54

オナニーのお手伝い(5月18日)

オナニーのお手伝い(5月18日)

オナニーのお手伝い 2007年05月18日(Fri) 21:06

