[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

旦那改造計画


そうこです

先ほどブッチされてしまいました

本来今日男性と会う約束をしていたのですが

その男性と連絡とれなくなってしまったんです


昨日から興奮状態だった私は

オナニーもせずに本能のままに楽しもうと思ったのですが・・・

ホントうまくいかなですね?



そのせいで本当についさっきまで自分の大事なところを濡らし

弄んでました(笑)



エッチがしたくても

この頃よく思うのですが

満たされたいだけの私なら

旦那を育てればよいのでは?

そう思うようになってきたのですが

どうなんでしょう?

旦那は嫁とのセックスは当たり前と思い

手をぬくセックスをすると思うんです

オナニーの道具のように

でも私は本来サイトなどで会った男性も

奥さんや彼女に対してはうちの旦那と変わらないのでは?

そう思うんです。

やはり、初めて会う男性とのセックスだからこそ

お互いが燃えるのでしょうか?

愛のあるセックス・・・

愛があるからこそ手抜きになるなら

そんなセックスは私はしたくないです。


そもそも、セックスは結婚とは関係ないのでは?

そうも思うようになったきましたしね。

ですから旦那としてではなく、一人の男性として

育ててみようと思います。

いきなり私のすべてをさらけだすと

さすがに旦那はおかしいと思うかもしれませんから

それなりにうまくやっていかないといけませんね。

まずは旦那の早漏を改善していかないと・・・・大変そう・・・

もちろんまだこの不倫サイトは使いますよ

私自身の快楽のために、体だけの関係募集するなら

私が知ってるのはここしかないですしね(笑)

私を快楽の底まで誘えるサイトを使ってる殿方へ

ブッチはやめてね。

本当に落ちるから


このしたの記事も私のお薦めです。
よかったら見てくださいね
レイプ妄想 週末になると・・・ リアルなセックスとオナニー 目を閉じ快楽へ
レイプ妄想 週末になると・・・ リアルなセックス・・・ 目を閉じ快楽へ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
