[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

うまくいかない・・・

そうこです

どうやら逆効果みたいです

旦那はとても早くイクようになったうえ

さらに毎晩のようにエッチを求めてくるように

なりました。


しかも、もう私まかせみたいな感じなんです

私のアソコを軽く触り


濡れると、すぐに私に入れてきて

私を上にし腰を振らせるんです。

私もまだすべてを旦那に見せてる

わけじゃないので、私も快楽を求める

だけの腰の振りもできずに

ただ腰をふる感じで・・・・


少し私が気持ちよくなってきたな~

なんて思うと、旦那は

もうやばい!でる!

そんな感じなんです・・・


私じゃないですよ


本当に逆効果だったみたいです、

いつかは・・・

そんな期待もあったのですが

私もおばあさんになってしまいそうですよ(笑)



そんな事もあり、お昼は不倫サイトで

本当に真剣に探してるんですけど

昼間からしてる男性がなかなか見つからなくて・・・

ほとんどが入れ違いみたいな感じなんですよ。

私が送ると私が見れないときに返事がきたり・・・


何もかも最近うまくいかないんですよね。。。










恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
