[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

薄着の私と人の視線

そうこです。

街を歩くと薄着の男性をよく見るようになりました(笑)


見た目とかではなく、男性が肌を露出している

姿に心惹かれますよね?

前にもいいましたけど

男性のかく汗。私は好きです。



外見だけで人は判断できませんよね?

ホントに、ちなみに私の旦那は

どちらかと言うと、小太りで

あまりかっこよくないです。


昔話になりますが

はじめ旦那は私のよき理解者であり

それ以上でも以下でもありませんでした

人といいものは情を持ちやすいようで

理解者から一人の男性として

いつの間にか見ている私がいたんです。

旦那のほうはずいぶん前から

私を女性として意識していたようですけど


それを知ってるからこそ

浮気をするさいに

絶対情を持たない

機械みたいな女になる事に徹してました

正直メールのやりとりを

長々するよりその日にあって

エッチしたい・・・

その方がお互いのためと思うからです。


ただどんな男性にたいしても

エッチな自分を全てさらけ出すことができるんです

それは、旦那以外にみせる、エッチの時の本当の

私であり、旦那とするよりも

数段気持ちいい事。


いつも話がそれてしまいますが

私は見られる事も好きです。

最近私も薄着になってきましたし

たまにミニスカートなどはいてみることも

あります、34のおばさんがミニスカートだなんて・・・


そう思われるかもしれませんが

どんなに年が違っても

必ず男性はチラッと私の下半身を見ます。

私は気づかないふりをしていますが

中学生ぐらいのこからおじいさんまで

必ず目を一度したに向けるんです。

それは男性の本能なのでしょうか?


見られて興奮する私はMかもしれませんが

ずっと見られてるだけでも興奮してしまうんです。


最近他の男性としてないから

どんどん自分がおかしくなってきてるきがします。



恋する人妻
恋する人妻
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
