[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

パンチラに対する男女に違い



そうこです

人それぞれとは思いますが

全身を全てみるよりも

少しの隙間から見えたものに

男性は興奮すると聞きました。

胸チラだったり

パンチラだったりあるようですね?

他にももっといろいろあるみたいですけど

あまり詳しくないのでわかりません。

私じゃないですよ

私も男性に対しての

胸チラは少しいいと思います

それは興奮というよりは

トキメクといった感じでしょうか?

逆に若い男性やチンピラさんとかは

シャツのボタンを沢山あけてますよね?

そんなのはなんとも思わないんですよ(笑)


ただパンチラに対しては

どうなんでしょう?

私達女性が男性のパンツを見てもあまり

なんとも思わないですし。

だらしない・・・

そんな感じで見てしまうんです。

それに私の旦那が前までトランクスを

はいていたのですが

隙間から見える、

あの丸い物体には目もあてられませんよ(笑)


こっちは私です(笑)

ただ、男性は何故

女性のパンツで興奮できるのでしょうか?

想像の問題なのでしょうか?

若い頃。

少年達の間でスカートめくりが

流行ってましたよね?

少年達はパンツが見えてはしゃぐのに

ブルマをはいていたら何も感じないようでした

私達女性もそうです

パンツを見られるのは嫌でしたけど

ブルマの時は

「残念でした~ブルマです~」

こんなのりだったと思います。



不思議な違いですよね?



話は変わりますけど

前の記事で視線を感じる・・・

そんな話をしましたよね?

昨日偶然見つけた女性の露出ブログです。

勝手に紹介してすいません。

コメントが書けなかったので・・・

よかったら皆さんも見に行って下さいね。

露出女さんのブログ

最近まったく会えない私ですけど、

めげずに週末に向けてアポとりに励みたいと思います(笑)

このしたの記事も私のお薦めです。
よかったら見てくださいね
レイプ妄想 週末になると・・・ リアルなセックスとオナニー 目を閉じ快楽へ
レイプ妄想 週末になると・・・ リアルなセックス・・・ 目を閉じ快楽へ




恋する人妻

恋する人妻
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
